25日だけですが、行ってきました。年に一度のガンダム関係の版権キットが手に入るチャンス。仕事を調整してまで行きます。
今年はeスポーツとして戦場の絆の大会をやっていたりして、すごく盛り上がってました。
会社の同僚がクインマンサ好きで、今回ボークスさんが再販するガレージキットを代理購入しました。完成品見てたら俺もなんだか欲しくなってしまいましたが、我慢しましたよ。
ガイアノーツさんが企業ブースに出展していたのでもしかしたらホログラフィーカラー買えるんじゃないかと期待して行ってみたら買えました!2年もかかって手に入れたので嬉しいです。
ボトムズのレッドショルダーカラーもあったのですが、自分で混交するルミナス系なので使えるか自信がなく手が出せませんでした。
蓄光パウダーがとにかく扱いづらく攪拌しながらエアスプレーするってのが現実的じゃないんです。でも同社から出ているイージーペインターなら行けるかもですね。やってみたい気もしましたが今回はパス。
今秋公開されるGレコ劇場版も楽しみです。TV版で収められなかったカットもありそうです。