年内に完成させること出来ず!
録画したまま観てなかったULTRAMANを鑑賞してたんだけど、そういやこのULTRAMANのキットを結構積んでいることを思い出し、年の瀬にきてダメダメなことを痛感と反省していたりもする。
12/26にガンダムベースの福袋があったけど、来年模型店での福袋どうなのかなぁとか憶測するに、ここ最近のプラモ在庫状況から三国志ガンダムとかSDガンダムとか、SEEDの犬MSとか、旧キットの売れ残ったMSVものとか絶対入ってそうなので、絶対買わないぞと決めている。今回はほんとにヤバい!そんなこんなでガンダムベースで新しいPGガンダムをPayPay使って買いたかったんだけど、来年に持ち越しとなりました。