https://hobbyshow.co.jp/
3年ぶりの開催でなかなかの賑わいでした。
3年前は最終日のギリギリに入ってG40のコンテンツを見たんだったな。各メーカーさんのブースは体験コーナーがあって情報交換できたのが良かったけど、今年は人が多すぎてメーカーの担当とあまり話しかけられなかった。
BANDAIブースでやってたLINKL PLANETのミニライブ観た。量産型リコのEDってこのアイドルだったんだね。地下アイドルとあまり変わらんけどスポンサー付いてるって大きいなぁ。
気になった製品は写真の通り。HGマクロスは差替えで3変形楽しめるらしいが、値段が高めなの気になる。HASEGAWAのマクロスキットのが出来は良さそうだけど組むの大変なのよね。
AOSHIMAのマクロスΔワルキューレ5人が開発中ってのさり気なく出てるのマジヤバい。4万くらい用意しなきゃ。。。