千秋楽行ってしまいました!まさかの4時間半ライブ!
ワルキューレメンバーのトロッコ使ってのファンサービスが半端なくて、間近で観れて歓喜極まった!
千秋楽特別OPムービーにワルキューレ5機以外に2機飛んで行った!?のに気がついて途中MCでキースとメッサーだとネタばらししてくれて胸アツだった。
ワルキューレは止まらない、裏切らない、あきらめないの3連コンボあたりで涙腺崩壊したよ
アニメでワルキューレが熱唱してるのとシンクロしたのと、嗚呼今日で最後なんだっての思うともうダメでした。
アンコール後のMCの語りも泣けてくるし、りんごのうた~ALIVEで会場のファンみんなで合唱するところは鳥肌立つくらい感情高まった。
もう嗚咽で歌えなかった
ありがとうワルキューレ!絶対生で観たかったライブだったんだよ

最後驚きのお知らせ!
新マクロスがサンライズで制作発表!!サプライズし過ぎだよ!!!!!!