Twitterの方で、ディーラー作品にたくさんイイネしたのに行かないわけにもいかんかなって思って行ってきました
開場前に並ぶのが命がけになりそうな猛暑だったんで午後割で会場入りしました
会場を回ると、やっぱりウマ娘多かったです
あと根強いのは特撮もの(怪獣)かな
DAICON特設もあって、当時青春していた方々が懐かしく思い出を語っておりました(苦笑)
ディーラーコーナーをとぼとぼと散策してるとGIGASという文字が目に入ったんですよ
ん?と思いつつ、作例が飾ってなかったのでディーラーの方に作例ありませんか?って声をかけたのですが、今年は忘れたとのこと
でもすごいマニアックな作品なのでとりあえず購入したんですよ
購入後、ディーラーコーナーから少し離れて水分補給しつつさっき購入したキットを確認してみたら原型製作が今野敏って!ええ!さっきのディーラーの方はご本人様!?著者様!?(ワンフェス随分通ったけど初めて知った事実。有名な話なの?)
急いで戻って今野敏さんに1ファンであることを伝え、応援してるって挨拶させていただきました(ぺこり)
まじ感動ー!一緒に写真撮りたかったなぁ。サインはオネダリしちゃいました
そんなこんなのワンフェス2023夏でした
画像は今回少なめです(暑すぎて携帯カメラすぐ電池きれ)