ミュージカルなんて子供の頃に見たくらいだったんですが、このミュージカルは気になっていて再演してくれないかなぁと思ってたんです
Wキャストということで、それぞれ魅力的でMay.Jさんの舞台が見たかったのですが、都合もあって新妻聖子さんの舞台を鑑賞してきた
一言感想述べるなら、ゴージャス!です
当時観た映画のストーリーを舞台化して、うまくミュージカルにアレンジもしてあって、あれ?映画もミュージカル仕込みだったんだっけか?と錯覚してしまいそうです
中年のお姉様方の観客が多いんですが、イケメンの大谷亮平さんのファンなのか、子役を推してるからなのか謎です(汗)
ライブと違ってミュージカルだと歌が終わると拍手するスタイルとか慣れなかったですが、次回こそMay.Jさんの舞台を観たいなと思ってます