今回の目当てはガレージキットの方ではなくて高橋洋子さんとJAM Projectさんのステージでした
高橋洋子さんのステージは3年前のワンフェスevaで生歌聴いてからすっかり虜になったなぁ
今回、アスカが量産型エヴァと闘う劇場版のシーンをバックに生ルフランを聴くという贅沢なステージでした
JAM Projectのファンの盛り上がりがどんなものなのかなってモニターごしでしか知らなかったけど、実際に一緒に盛り上がれたのが楽しかった
まあ観客席は野郎の体臭であれなんですけどね(汗)
今回も今野敏さんがキットを出展されていたのでご挨拶してキット購入しました。しっかりサインも頂いてしまいました
夏にはキット仕上げて披露するって約束しちゃったけど大丈夫か?自分