IMG_0185[1].jpg
素組状態での組み立て終わりました。
作ってみると結構ボリュームのあるキットです。間接がしっかりしていて、塗装しちゃったら可動させるのに、あちこち剥げ落としてしまいそう。
模型店でショーウィンドウに飾ってあるのを、見ては実際に触れてみたいという衝動に駆られていたのですが、手に入れて作ってみると、それで満足しちゃいそうです。

IMG_0188[1].jpgIMG_0183[1].jpgIMG_0186[1].jpgIMG_0187[1].jpg

IMG_0189[1].jpg
武装はこんな感じです。
シールドを持たせるにはアクションベースが必要なほど、大きいです。
武装については、ユニコーン小説についていたバズーカもあるので、それも組み立てておこうと思います。

しかし、2008年に発売されたキットがようやく素組終わったというのは、どれだけサボってるんだか。。。