ギャンの方の製作意欲がかな~り失いつつ、会社で暇だったので仮組だけでもと始めたG-Saivourっす。

webでは次の製作はこいつとアナウンスしていながら、手が付けられなかったんでね。

組み上げてみたら、なんかびっくり、ラインが細いんだよね。1stガンダムのジオン系がずんぐりしすぎるのか?会社で組み上げたから、そう思ったわけなんだが、うちへ持って帰って今まで製作した作品と並べてみると、高さは変わらんのだ。

ん~、何故だ。何故ラインが細いんだ!!

気になった点は、こいつ塗り泣かせかもしれん。ラインが細いだけに塗りきっつい細かい箇所が沢山ある。腕なんてポリキャップ丸見えだしな。

ちょっと可動工作とかから離れて、表面処理に配分を置きたいキットと考えることにする。

ちなみにG-Saivour本編も一応チェックはしたが、面白いか?ていうとクソつまらんのです。これが・・・(;´Д`)