今日がコンペ締め切り。取りあえずスミイレして組み上げた状態。



で、デカール張って撮影。



んが、脚がふにゃふにゃで、うまく立ちポーズ出来ない。まさか、こんなことになるなんてなぁ・・・

盾を待たせると腕が重みに耐えられなくてしまう問題は合ったのだけれど、それはクリアしていて、安心していたら全体的なバランスがめちゃくちゃだった。上半身と下半身のバランスも悪いし。

頭抱える・・・

しかも撮影してみるとヤケに緑色っぽい。もうちっと黒いんだけれど、フラッシュ焚いた状態で撮影すると、実際の色に近い感じ。

コンペに出ている画像はフラッシュなし。完成度90%といったところ。

それで果てた。

GXGコンペ会場はsilver氏のサイト!http://www.geocities.co.jp/Playtown/6557/gxgtop.html