一年くらい前に仮組していたディスティニーです。
久し振りに部屋に戻ったら、俺のガンプラブースが片付けられて呆然としました。
やりかけのアストレアはどこだー!
探しに探して全てのパーツを発見。
さて続きの作業に取り掛かるかと、半年前の記憶を呼び起こすわけですが、ラッカー系とエナメル系を塗り分けしていたのをすっかり忘れて墨入れしはじめたら、見事に塗装がダラダラと流れてくる(泣)
しまった!と思った時に塗装分けを思い出したのです。
まあ、よくある話ですね。


気を取り直して、ディスティニーをサフいて今日はやめときました。
年内には大きい方のディスティニーも完成させたいのですが、来月は念願のギラ動画、いやギラ・ドーガが発売。
買い溜めして積みプラしないように我慢出来るのかな俺…
081019_1811~010001.JPG