ワンフェス2018冬を観てきました。

最近は志向が多角的になってみんな創りたいものを自由に造ってて一時期の流行りに乗らない感じがいいです。
ある意味展覧会というか個展というかほんと
溜め息が出ちゃう完成度が高い作品が観れるので楽しいです。
しかもちょっと奮発すれば買えるんだからリーズナブル。さすがにン百万する仏像は買えないけど、出展するディーラーが本当にあるとは。。。


個人的にはこの冬放送が始まったばかりのダーリンインザフランキスがもう出展してるとか驚きです。Twitterで噂になってたけど現物が見れて、仕事の速さに頭が垂れる思いですよ。
会場で有名な原型師さんやレイヤーさんとか地下アイドルさんとすれ違ってるんだろうけど、そういうのも含めて面白いイベントだったです。
クール・ジャパンとモノづくりの融合の芸術に触れることが出来た貴重な一日でした。