WonderFestival 2019Winter行ってきました。

いっぱい独創的な造形があって、やっぱり全て見きれなかった。前日に関東地方は降雪に見舞われたけど会場は人でいっぱいでした。
GOODSMILEの雪ミク6000個とかあっという間に完売してて、ちょっと欲しかったんだけどなぁ。
ダリフラの造形があんまりなくて、放映終わっちゃうとそんなもんなのかなぁ。
そんな中、エウレカセブンの新作ANEMONEに登場したニルヴァーシュXの造形があって、ちょっと嬉しかったし、コンパクトドライブもあったりしてエウレカセブンファンがいてくれるの嬉しい。コンパクトドライブ完成品が2万超えなので手が出ませんでしたけど。。。デザフェスのように、コスプレイヤーさんのための小物やアイテムの需要が出てきそうですね。
いろんなジャンルの造形を楽しませてもらいました。