ギャンの持っている甲冑のイメージを膨らませ、角張っている気になる部分を全部丸めた。下半身が曲線で構成されているのに対し、上半身が角張っているのは、どうもイケテナイ気がするんだよな。これは俺なりのこだわり。

おっ茂吉氏とこのギャン、かっこええ~。襟つける改造、戴きたいなぁ。でもパクリだって言われるとやだしなぁ。でもかっこええ~な。

取りあえずパクリはマズイので、胸りボリュームをモリモリさせてみた。全体のシルエットラインは今のところ見えてないところがアホです。

これをやっているときに、ふと気が付いたのがランドセル・・・。ずっと放っていたのだけれど、改めて見直すとダサさ全快!!ガンダムエースの北爪マンガの1話でギャンが宇宙を飛んでいたのを思い出し、「俺はあんたの夢を叶えてやるよ」と誓ったのであった。だからハマーンがどうなっていくのか、こっそり教えてくれ~(笑)