GXGコンペまであと1ヶ月きってるよ。やばいよ。こんなスローペースでいいのか?いいわけないだろ!どうすんだよ!

塗りに2週間かけるとして、年内には可動工作終わらせとけって・・・。焦りが少し出てきたこの頃です。

頭部の製作に入りました。やっぱりモノアイは360度回転と、上下に動かないとギャンではないので、ポリキャップを軸に製作。これでなんとかなるでしょう。グフでもやったけど、頭部は真ん中からパカッと開いてモノアイを動かせるようにする予定。

内側を削りすぎて穴が開いてしまって鬱・・・。しかし、この角は何なんだろう。避雷針のつもりなのか!一体何様なんだ!!!!

しかしどう改造していいのか解らず、そのままにしてあるのが現状。(;´Д`)