やっと観れた映画です。
さすがに観客席でおっさんのぼっち鑑賞は浮くな(笑)

この作品でやっと中二病も完結してくれて本当にありがたい。けいおんとか続きそうで続かなかったり、モヤモヤするのが多いので困ります。
京都アニメーションがつくる女の子は可愛いですね。小鳥遊六花みたいな女の子はちょっとめんどくさいけど日常が楽しくなりそうです。でも本当にいたらやっぱりめんどくさいですね。
アニメやマンガが好きな若者が多い中で、この作品は励まされるんじゃないかな。
現実を見過ぎて冷めてるのが大人っぽいのかもしれないけど、若い世代に夢や希望を与えるのも大人の役目だと思いますよ。
挫折や絶望から這い上がらなきゃいけない苦しい時に見るとちょっと勇気付けられます。

「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」
2018.1.6(Sat) 全国劇場公開 [邪王真眼、再降臨] http://www.anime-chu-2.com/