C3AFA見てきました!
年に1回のガンダムづくしのお祭りです。欲しかったガレキは早々に売り切れてしまい、フルハッチオープンガンダムは4万近くするし、結局何も買えませんでした。
戦場の絆コーナーで、久しぶりにカバパンさんをお見かけしました。ちょっと参戦したんですが、初心者と経験者に分けてプレイしたのですが、経験者は全員ジオン側やりたいって言うんで、仕方なく連邦プレイしましたが、司会者に上手いですねって褒められました。
2戦目は最新機体のキュベレイに翻弄されたし、味方が4:4の編成素人だらけでボロ負けでした。というかバンダイスタッフチームに挑んだ俺が間違ってました!という結果に😅

ガンプラ教室で、川口名人と一緒にガンプラ作りを体験させてもらいました。
友人とそのお子さんと一緒に記念撮影もしてきました。

ワンフェスでは展示されてなかったボークスの絶対領域シリーズのアスカが初お披露目です。価格見てぶっ飛びます。綾波レイの方は東日本大震災の時に落下して壊れてしまったので、改めて購入したいけど2体揃えると13万。溜め息が出ちゃいます(はぁ)



ここ数年、キャラホビから角川やメディアワークスさんが撤退したことで、イベント名も元のC3に戻り、内容も寂しくなってきてのが否めないです。
https://www.c3afatokyo.com/