シャア専用ザク(ジ・オリジンの方で)作ってます。
黒い三連星のザクではありません。特にデティール修正とかもしてません。素組みでこんなにかっこいい!?


ランナー状態に黒サフを吹いて、ランナーから切り落としはアルティニッパー4.0で、残ったゲートは同ニッパーの5.0で処理して、ヤスリ処理しないでそのまま塗装工程に入ります。


ジオンMS限定コンペ用なんですけどね。
ジオンって縛りがあるから、このならMSならそうだよねって納得する機体を選定したけど、逆に出展する数も多いだろうから何かひと工夫しないとな。

やすりがけもしたくない!スミ入れもしたくない!そんな感じで作ってます(テンション低いな〜俺)