模型屋コンテストに出展してた作品を回収してきました。
友人から賞を取ってたよという前情報を聞いていましたが、半分からかわれている気持ちでしたけど、本当だったのでびっくりです。





細かいところを見れば、合わせ目なんかも処理してないし、塗りもスミ入れも雑だし、完全にインパクト勝負でした。
(なのでダメなところを含めて写真にアップしておきます。わかるかな…)
既に他の作品は回収されてしまっていたので、コンテストの結果が全く分からないや。短いサイクルでコンテストを開催すると飾る場所の問題で、作品を長く飾れないというのも分かるのですが、ネットで告知してるのであれば、ネットで結果発表しても良いのではないのかなぁ?と思いました。