俺の夏季休暇は今日まで。
Ver.G30thをとある模型店のコンテストに出展するつもりでしたので、本日中に仕上げると決めていたので、一気に片をつけてしまいます。

サフいて・・・いつもの下地色黒です。
090814_1214~01.jpg090814_1259~01.jpg


まる一日かけて、まさかの完成ですよ。
しかもスミイレ&デカールまでやっつけです。
Zガンダム劇場版のごとくの速さですな。
お台場にある1/1ガンダムと同じ塗装にしようかと思ったんですが、大河原氏のラストシューティングのガンダム3「めぐりあい宇宙編」のポスターのイメージです。

090814_2340~03.jpg090814_2341~01.jpg090814_2341~02.jpg090814_2341~03.jpg090814_2340~02.jpg090814_2342~01.jpg

しかし、コンテスト作品になる為、全体画像を公開するのは今時点では差し控えさせていただきます。
なので、部分アップで雰囲気を感じてください。