昨日は俺の誕生日だったんだが、誰にも祝って貰えず、挙げ句の果てには会社の上司と酒飲みの相手で捕獲されちまいやがって、終電乗ったはいいが降りる駅乗り過ごして最悪な誕生日だった。

胴体やら、腕やら、脚やらを組み立て、パテ埋め。ビームライフルの標準が組み立てた後、塗装すると塗り残しが出来るようなので先に塗装してから組み立てることにするのだが、例によってビームライフルの先端をカッターで削ります。RX78-2は4方向削らなきゃいけなかったのだが、RX77は既に2方向(上下)が出来上がっているので左右の2方向だけ削ればよいので負担が楽。やらなくてもいいけど、ここはこだわりだよな。

うわっキズつけちまった!!(;´Д`)慎重にやらんとキツイ作業です。