買ってきましたよ。スプリングとか、いろいろ。ガンプラ流行ってた頃は、近所に模型屋がそれなりにあってさぁ。よく夏休みにコンテストあったんだけど、今はもうどこにも模型屋ないんだもんなぁ。駄菓子屋兼模型屋というのもあったけど、あれ今どうなってんだべ。チャリでしか行けない路地にあるから車で乗り付けてプラモとか買えねぇわ。

つうことで、夜道なら30分で着くイエサブ本店を、日曜の渋滞にハマって1時間もかけて、たかがスプリングとプラ棒を買ってきたのである。しかも欲しかった「カッターのこ」売り切れてるし、付いてねぇ(;´Д`)

家に着くなり、スプリングを取り出し、イメージでグフの腰回りにびょーん。うん、いい感じだ。さて、動力パイプを切り出そうかな・・・

あーだるい!!買い物行った為に気力喪失。仕方ないのでランドセルの改造して、胸回りを厚くするためモリモリして、寝ることにした。しっかし、今日はいい天気だったなぁ。サフ吹き日和だったかも。