ま、大体ボディの方が仕上がって来たので顔作りをはじめる。モノアイを動かせるように、お決まりの改造をする。で、ボディに顔を乗せてみた。

あんだ、こりゃ!!バランス悪ぅ(;´Д`)

やっぱり顔が小さすぎる。胸板を厚くしたから余計バランスが悪いのである。素組のMGグフと比べても、腹が立つくらい祖ちんぽ・・・いやお粗末な顔。

納得行かないので顔のボリュームをアップ化を計るため、パテでモリモリしていく。思えば最初に造ったガンダムのプロポーションが良すぎるから、他のMSのプロポーションの悪さが気になってしまうんだろうな。

それはそうと、電撃ホビーマガジンにHGUC:Sガンダム+センチネルシリーズキットを組み合わせる(ニコイチ)記事が載っていて、Ex-Sガンダム、Zplusに惚れ惚れ(☆_☆)

ああして見せられると、今回のHGUC:Sガンダムの意図が見え隠れしてくる。すんげぇ欲しいわ。