今日発売のガンダムエース2を堪能。やっぱシャア、かっこええなぁ。セイラさん気が強えぇなぁ。うはっ14歳のハマーン、ミニスカですか!ミニスカですか!?パンチラないですか?パンチラないですか?ないようです(;´Д`)

オリジン設定のガンキャノンを見て、ショックを受けたのは俺だけなのか?そしてガンダムさんのオチが寒いと嘆いたのも俺だけなのか?

次号、美樹本さんのガンダムを期待しつつ、グフ製作に取りかかる。

胸の厚みを出したところで、ヤスリがけ。そしたら無性に隙間とか埋めたくなってきて、シコシコ・・・シコシコ・・・ヤスリがけをはじめる。穴が空いていたら、埋めたくなるのも男の性よのぉ(--;

肩アーマーの内側のハメコミが邪魔なので切断!うわぁーいヽ(´Д`)ノ見えないとこだけど、いい感じだぞぉ。



疲れてきた(;´Д`)

またガンダムエースを読み耽る。ハマーンのパンチラないすか?パンチラ・・・やっぱり、なかった。